本日もロコトレ( ^ω…




本日もロコトレ( ^ω^ )

みなさんで、大笑いしながらロコトレ頑張っていました。

少しずつですが、毎週のように来てくださる方も♡
ご自分の健康の為に、いつまでも元気に過ごしていただけるように!そんなお手伝いができたら。と思います。

ロコトレをしている隣では…




酵素シロップ作りのワークショップを開催しました。

さすがです!レモンもサクサク切って!あっというまに出来上がり!!




2回目参加のYさん本日は、りんごです。

みなさん完成した後は、、、




ぶどう酵素ジュース
オレンジ酵素の実を使ったパウンドケーキ
レモンの酵素の実を使ったドレッシング♡

をご試食いただきました♡

今日も喜んでもらえて、私も幸せな1日でした!

ご参加いただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事


こんばんは

ク…
こんばんは ク…(2016-09-27 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日もロコトレ( ^ω…
    コメント(0)